2008.09.20

引越しもダイブ落ち着き

無事13日に引越しを済ませ
回線もADSLからBフレに変更終了。
1週間ぶりにネット。
そして待ちに待ったPCが来た訳です。
TVも見れるようにチョット大きめのディスプレイ。

わー大きい!
横に!
・・・・・・・
実物見ながらじゃないとダメだなって心底思いました。

ワイド型ってヤツです。

高さ以前と変わっておりません。
古いPC子チャンからだと横に総てが横に肥大。
ブラウザサイズ修正が利きません。
まずはディスプレイだけ変えて見てるからアレなんですが・・・
新しいPC子ではこの肥大修正出来るンダヨネ???
ねぇ、コレ。・・・
大丈夫?
返品不可なんだよね(笑顔)

あ、設定で変更できた。でも・・・この閲覧サイズ一般的じゃない。
仕事柄一般的な環境で居たいンダヨネ(明後日の目)

サイトの方は相変わらず落ちっぱなしな感じですが・・・
10月もなんだか仕事で勉強必要な案件が降って来て
今日から夏休みで5連休。
1日だけネット友と遊ぶだけで仕事が間に合わなくて
自宅で仕事です。
無理に休まなくて良いんですけど。
・・・取り敢えず、ドーにもならないので
結構本気で間に合わない感じで冷や汗かいて・・・
やれよーーーー

・・・。ん~、そうね、更新したい。

未分類
11:40