2008.04.09

ヘロ・・・

PC子ちゃんが死んでました・・・。

7日会社から帰宅して電源を入れたらエラーメッセージでwinが立ち上がらない。
PC開けたら放熱板が取れててサ、DELLだからサ、DELLにPC自分で送れって云われちゃうんだよね。国内メーカーだと店頭で引き取ってくれたりするんだけど。DELL海外だから。10日もPCが修理で使えないなんでアリエナイ。しかも6日にマウス壊してるしねWINとMac共同でマウス使ってるからMacも動かせない状況。
どの位ダメージ喰らって・・・いや・・・今日まで食事が喉通らなかった位。2kg痩せたよ。このPC子ちゃんが無くなったら本とに; ;
8日終電まで残業して(9日の仕事こなして)ソノ後マンキツに行ってDELLでも修理してくれる所、出張して貰えるとこ探して9日半休取って来てもらえればって探したよ。9日朝1で電話したら直してくれる所見つかって、PCを修理屋まで持って行き・・・流石に重かった。預けて、14時30分に出社して、20時に退社してPC引き取りに・・・放熱板の落ち方が悪ければ基盤が損傷していて放熱板を取り付けても稼動しなくてマザーボードの差し替えになんてなっていたらDELL行きだよ><なんてモウ・・・気が気じゃなく。
・・・良かった; ;有難うおっちゃん!東京住んでて良かったと心底思った。ハンダズケして貰って無事稼動!そしてトロイノモクバに感染している事発覚。病気持ちだよ病気持ち・・・(笑)普通にカード決済していたのが不安・・・。で、ノートンとマウス買って、はぁ・・・・・・今、ヨウヤク落ち着きました・・・。疲れたって単語自体あまり耳にする気がしないし、自分もあまり云わないと思う(笑)が、今回は本とに流石に疲れた・・・・・・・。

未分類
23:46