2008.04.06

うえ?

何時の間に19巻出たの!?
みたいな・・・今何巻まで出てるんだっケ?
なんて心底考えて本家サイトで確認。
コミックス出るの早っ!この間新刊出たばっかりじゃなかったっケ。

ウリ出てるかな?ウリ。
ウリ可愛いよ~。獄の毛見たいにフワフワなの(何度云ったことか)

取り敢えず、今日歯医者でアニメ見てないんだよね、仕事が区切りがついたらまとめて見る事にするよ・・・。来週も歯医者で見れないしね。

そして本誌も新刊出たなら処分だ。狭い部屋が彼らに占拠され当家の主(オレやオレ)が肩身の狭い思いをしているんだよ。自分の身長にみたら無いうちに出そう。あ、ククル紐買って来なきゃ・・・。

ツナ本と今週本誌、オイシイ役だったよね~。偏った愛情により獄も監禁されないかなvアンナフウニv14獄監禁誰かしてくれYO!(?)モが獄を監禁ってのもアリだけれど・・・個人的には別な人希望!何でだろう?8059じゃなかったのか?だからと言ってモが助けに行くと云う話を望んでいる訳でもなくて・・・。何を望んでいるんだ?や、獄が誰かに監禁されるの。(笑)勿論、獄を監禁する相手はビジュアル十分耐えられる前提。・・・・・・・仕事ヤロウ・・・・。

未分類
01:14