2008.03.30

モ!2

ここ1年ぶり位の生理痛でダウンしながらアニメだけは鑑賞。

モを初めてアニメで素直にカッケーと思えました(地雷設置?笑//いや、寧ろコレに反論を覚える位のモへの熱いファンはスキダ・笑)
24のモへの力入ってますね!嬉しい限りです。
ツナもキラキラしてるなァなんて思ってみていた。
出来れば14ゴクもキラキラさせて上げて下さい(笑)

今週の感想は

24京子ちゃん可愛い!!!

・・・。
ハイ。
原作よりもトキメイテミマシタ(照れ)
白くて細い手が、やっぱりオナゴはロングヘアが良い(言い切り・笑)

本誌でも兄ご活躍中で笹川兄弟ってイイナvイイナvと何か1本描けそうな感じです(笑)
寧ろ描きたい(真顔)

未分類
12:15