2008.11.22

ふふふふ

世の中で獄ニョタが増えているのが嬉しい今日この頃です。
私も描きたい・・・。

なんとか50kg台を保ってる今日この頃です。
や、せっかくだから痩せれば?と、思いつつ(笑)
ここで倒れる訳には絶対にならないので。


喰霊の桜庭にハマリ中の今日この頃です。
単品で愛でている感じです。
登場してくると悶えてます。
ラジオは殆ど聞かない人ですが喰霊のラジオは毎週聞いてます。
(公式サイトから聞けるから・笑)

今期アニメは喰霊とのだめです。

動画で発見して
毎回毎回前がかすんで見えなくなってた
夏目友人帖が来年1月から2部スタートで嬉しい限りな今日この頃。

・・・仕事とっととやっちゃえよ。
と、思いつつ、、、既に3日より土日出社(つまり休み完全ナシ)の
終電帰宅三昧で流石にちょっと飽きてる今。
このflashさえやってしまえば休めるんだ・・・。と、思いつつ。
ヤレ。

未分類
11:03