2008.10.08

休める時に休む

まだ言うか!(笑)

先月無理やり夏休み取らされたユエ5日中4日仕事だったかから(笑)
休んだ気がしなかったんだよ(真顔)
と、言う事で今日は午後から有休。
・・・いやァ、やっと行って来たよ「毛」切りに。
かれこれ・・・4ケ月行ってなかったもんだからボサボサ。
遠い昔に妹にプレデター?
と、言われた事があったけれどソレ。まさにプレデター。
エイリアンなんて現れた日には戦いを始めてしまいそうだよ。
ってな程。伸びまくり。長かったよ。毛。
元々毛の量が多い人だから。スッキリしてきました★
本とにやっと落ち着きました(爽快)気に入ったよ。この髪型。

10月にJガーデンに行くからさ。
知り合いのお嬢さんズと一緒にご飯食べる約束したからさ。
身だしなみだけは整えておきたかったんです。
プレデターに間違えられる前に(笑)
取り合えず、この2人のお嬢さんズは
基本突っ込み派の自分からみたらとても楽しい訳なのですよ(笑)

さてと、サイト作成に取り掛かります。
最近絵を描くのとサイトを作る。
ドッチが遣りたいのか天秤にゆれています。

今ネトサフしていて思わず噴出してしまったヨ。
上上下下左右左右BAって
分かった人同世代!(笑)
そしてげえまあ?(笑)
ファミコンのグラディウスの裏技だよ!
うっわー懐かしい!
そして覚えている自分もドウよ?って感じなんですが!
DQ2の初めからレベル99?の復活の呪文も覚えてます♪
げげげの鬼太郎のレベル99?の復活の呪文も覚えています♪
もうねェ、狂ったようにゲエムしてましたら(笑)
ファミコンで一番ハマッタノはポートピア。
さんまの名探偵も好きだったなぁ。
ちなみにDQは2と3。FFは4が好きな人です。
懐かしい。

未分類
18:46