Calender

2008.11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2008.11.01

お絵かきが出来ない

趣味のサイトも手がつけられない・・・

量もさることながら案件が大きすぎてコレ自分が指揮するんだ・・・
みたいな(笑)跳び箱4段飛んでて5段飛ばずに6,7段へ!
凄くリアルな感じで。飛べないわけは無いと思える自分と飛べるかなと思う自分。うんうんそんな感じ。

まぁ、何時か当たらなきゃいけない所なんだけどさー。コウ、指導者無、でと・・・あまりベストな状況では無いんだな。そういう運命なんだなと。ゆっくり登っていきましょうね~って人生じゃないんだな。
いや、割と上を上をと思う人ってそんなもの?・・・じゃない!(笑)
そういう性格とそういう運命とそういう場所に行っちゃう人なダケか(笑)

取り合えず、自分だけじゃないので転ばないように下調べと下準備、事前準備と出来る限りの事前作成。

やりたい仕事やってるんだからイヤではないんだよ。ちょっと過酷なだけ(笑)
吹き出物も再来。先週遊園地行ったのに、愉しかったのに(笑)
体重も平均52kg前後がいや~2週間で去年の年末同様40台に落ちた・・・年末ってソー言う時期なのか?48kgにまで落ち始めたらヤヴァイって危険信号(笑)痩せてる訳じゃなくて女子なら普通なんだどうけれど体系と骨格上で本人にとっては厳しい数字(笑)若い頃は分からなかったけれど年を取ると自分の体重のレットゾーンが分かってきた(笑)上は54kg台になるとカナリ危険。バイオハザドレベル5。

未分類
11:19