Calender

2008.9 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2008.09.28

winの人なのでmacのキーボードーは使いにくい

…や、普通にwinのキーボードに差し替えればいいんだけど
面倒で。それに少しはmac慣れも必要かと頑張ってみる。
…出せない文字、ショートカットが出来なかったり色々あります。

なんかだ感動したので
4G効果デター。
出ました。
何時もならフォトショとあいちゅうんの同時稼動は
PC子チャンに職務放棄される内容だったのに働いてくれる。
さらに何時もなら1つでイッパイイイッパイそうだったデータが
なんと!2つも開けて仕事が出来る。
ウム。やっぱり最低4だと思った。
2Gでなんとかかんとかで
フラストレーション感じずに作業したいなら最低ライン4Gです。

胃もたれ気味なのでご飯は要らないんだけれど
何か口にはしたくて甘いもの食べたい…。

未分類
14:41